ホーム > アーカイブ > 2011-07

2011-07

カーテンリフォームでグレードアップ!


こんにちは!デコっちですkuroba (2).gif

今日はカーテンリフォームのお話し。

今まで使っていたカーテンの掛け替えです。

今回はカーテンは掛け替えて

カーテンレールをそのまま利用しましたよg.gif

まずはbefor写真から

beforいままではウッディのカーテンレール

ドレープ、レースのカーテン

片側が棚にぶつかってしまっていました。

afterドレープカーテンが棚にぶつからないよう

上にたたみあがる

ローマンシェードのタイプにしました。onpu2.gif

レースカーテンのすそも

折り返しのないウエイトロックで

すっきりとした印象になりましたね。

ローマンシェードではカーテンレールは使わないので

ふつうは取り外すのですが・・・

afterカーテンレールをそのまま利用して

上飾りをつけることが出来ましたkira.gif

たたみ上がったローマンシェード

上飾りバランスのなかにちょうどすっぽり隠れるように

計算されているのです。

afterローマンシェードをおろすと

上飾りバランスとあっていて

すてきですねue3.gif

↓ ブログランキング クリックありがとう ↓:smile:
↓ やさしく 押してね (^^♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

オーダー カーテン カーテンのデコ ◆フリーダイアル 0120-168-717

スタイル カーテン デザイン カーテン 子供部屋のカーテンなど承ります

出張サービスも行っております。カーテンのことなら何でもご相談ください

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-07

カレンダー
« 7 月 2011 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る