ホーム > アーカイブ > 2010-09

2010-09

カーテンの新作発表会に行ってきました


こんにちは!デコっちです(^^♪

-

今日は川島織物セルコンのショールームへ

新作発表会にいってきましたよ♪

今回の新作デザインはとてもGOOD:idea:

カーテンの機能として、遮光防炎はもちろん、

遮熱防臭(セリスト)など充実。

しかもデザイン性があり、

価格もお手ごろ:mrgreen:

意外と少ない

小花柄のデザイン

可愛く女の子のお部屋に使いたいですね(^o^)/

そして、

大柄のデザイン

大柄はちょっと・・・と思っていた方でも

デザインや色使いがいいものは、

うるさくならない印象でカーテンになりますね。

写真のようにフラットカーテンや、

タペストリーなどで

お部屋のアクセントにしたいですよね~:!:

-

↓ ブログランキング クリックありがとう ↓:smile:
↓ やさしく 押してね (^^♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

オーダー カーテン カーテンのデコ ◆フリーダイアル 0120-168-717

スタイル カーテン デザイン カーテン 子供部屋のカーテンなど承ります

出張サービスも行っております。カーテンのことなら何でもご相談ください

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

RSS リーダーで購読する

小窓のカーテン


こんにちは!デコっちです(^^♪

皆さんは、小窓のカーテンどうしてますか?

小さい窓だから、柄が切れてしまったり、

無地ではなんとなくつまらなかったり・・・:sad:

今回ご紹介するのは、

窓にあわせてデザインをプリントしてしまうカーテンです:idea:

-

窓の大きさやバランスを考えて、

プリントする位置や、大きさを決めていきます。

先日納品させていただいたK様邸。

お部屋全体のバランスを考え、

デザインの柄を変えています。

小さい窓は下の方にプリント。

腰窓は中央にプリント。

カーテンではなく、ローマンシェード

デザインをはっきり見せるようにしました。

やさしい印象のお部屋になりましたね (^_-)-☆

-

プリント柄は全部で30パターン。

生地の種類も3アイテムありますので、

デザインや用途で選べますよ♪

-

↓ ブログランキング クリックありがとう ↓:smile:
↓ やさしく 押してね (^^♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

オーダー カーテン カーテンのデコ ◆フリーダイアル 0120-168-717

スタイル カーテン デザイン カーテン 子供部屋のカーテンなど承ります

出張サービスも行っております。カーテンのことなら何でもご相談ください

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2010-09

カレンダー
« 9 月 2010 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る