ホーム > アーカイブ > 2010-03

2010-03

リメイクカーテン


こんにちは!デコっちです (*^_^*)

実はこのカーテンリメイクしてます

実はこのカーテン、リメイクしてます

このレース、もともとは海外の既成カーテン。

上部が袋になっていて、

ポールに通して使います。

ポール通しは普通のカーテンに比べると動きは

すごく悪いです:shock:

日本であまり主流でないのは

窓の開閉が頻繁だからでしょうか・・・?

っと、そんなレースですが、

デザインはとてもかわいい(^^♪

上部だけふつーのカーテンのように直しました:razz:

ちがう生地を足したので、

そこのところはビーズをつけて

アップでみても可愛い

アップでみても可愛い

いかがでしょうか。

いろんなアイディアで

お客様にご満足いただけるよう、

毎日がんばってます!!

↓ ブログランキング クリックありがとう ↓:smile:
↓ やさしく 押してね (^^♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

オーダー カーテン カーテンのデコ ◆フリーダイアル 0120-168-717

スタイル カーテン デザイン カーテン 子供部屋のカーテンなど承ります

出張サービスも行っております。カーテンのことなら何でもご相談ください

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

RSS リーダーで購読する

カーテンクリーニングは気を使います(*^。^*)


大変です!!

先日納品させていただいた

ソファカバー

誤って、お醤油をこぼしてしまったとのこと(>_<)

すぐにご連絡いただいたので、

早めの対応ができました(^。^)

ちょうどジョイント部分についてしまいました

ちょうどジョイント部分についてしまいました

お醤油は水性ですから、

すぐに処理すれば大丈夫だけど、

毛足のあるベルベットの生地だったので

風合いが変わっちゃうかなーとか

ちょっと心配してました・・・

バッチリな仕上がりです!!

バッチリな仕上がりです!!

ちょっと時間がかかってしまいましたが、

小さな生地でいろいろと試してみて

いざ本番。

きれいに仕上がりました:razz:

アイロンをかけ、

再度納品をして、

ホットひと安心したデコっちなのでしたー。

-

生地は素材によって

クリーニングの方法が違うんです:shock:

風合いを損なわないようにとか、

サイズがあまり変わらないようにとか

カーテンクリーニングは気を使います。

(もちろん、新しくするわけではないので

まったく変わらないわけではないですが・・・)

-

1台¥2,940~

1台¥2,940~

他にもロールスクリーンブラインドクリーニング

超音波でクリーニングします。

すごいでしょ!!

↓ ブログランキング クリックありがとう ↓:smile:
↓ やさしく 押してね (^^♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

オーダー カーテン カーテンのデコ ◆フリーダイアル 0120-168-717

スタイル カーテン デザイン カーテン 子供部屋のカーテンなど承ります

出張サービスも行っております。カーテンのことなら何でもご相談ください

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

RSS リーダーで購読する

女の子が大好きなキラキラなレースでデザイン


施術室のカーテンは光沢感のあるシルキーホワイト

施術室のカーテンは光沢感のあるシルキーホワイト

こんにちは!デコっちです(^o^)

最近、美容室病院ネイルサロンからも

たくさんのお問い合わせがあります。

-

今日は、マンションの一室にあるネイルサロン

かわいいバルーン状のレースカーテンがかかっていたけれど、

寒さ対策で、もう一枚レースカーテンを重ね着:shock:

後ろのレースがちょっとだけ透けて、

かわいいでしょ。

むき出しの暖房器具も隠せて、

一石二鳥ですね(^_-)-☆

-

光沢感のある、ハリの強いオーガンジーレース

上部にクリアなビーズをつけて

大人っぽい仕上がりに。

華やかなネイルのデザイン

引き立ててくれるカーテン

なりました(^O^)/

-

↓ ブログランキング クリックありがとう ↓:smile:
↓ やさしく 押してね (^^♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

オーダー カーテン カーテンのデコ ◆フリーダイアル 0120-168-717

スタイル カーテン デザイン カーテン 子供部屋のカーテンなど承ります

出張サービスも行っております。カーテンのことなら何でもご相談ください

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

RSS リーダーで購読する

照明もインテリアの大切なアイテム


ランプシェードがはいりエレガントな空間に

ランプシェードがはいりエレガントな空間に

こんにちは!デコっちです。

こちらのお部屋は先日、

スタンドのシェードをお取替えさせていただいたS様のリビング。

スタンドは外国の方からいただいたものだそうで、

カーテンのデコへお持ちいただいたときは

和紙がはってありましたよ。

和紙なので少々劣化がすすんでおりました(>_<)

和紙なので少々劣化がすすんでおりました(>_<)

デザインもかわいかったのですが、

張り替えるのには様々な制約がでてくるので、

今回はシェード(笠の部分)だけを

作り変えることにしました。

まずは生地選びから。

大きなシェードなので、

大柄でも合いそう・・・

大きな柄が中心にくるように

大きな柄が中心にくるように

可愛らしい奥様のイメージにぴったりの

アンティーク風な生地で仕上がりました。

生地はフランス産です。

これだけでも可愛いけど、

もう一工夫・・・

ビーズのトリムがつきました

ビーズのトリムをつけました

ビーズをつけたことによって、

全体的にホワっと

やわらかい印象になりましたね(^_-)-☆

あかりがつくと、ビーズが光ってきれい☆彡

あかりがつくと、ビーズが光ってきれいです☆彡

残った生地で、クッションやティッシュケースカバーなど

お部屋が楽しくなりますね:razz:

カーテンだけでなく、

照明インテリアの大切なアイテムですね!!

-

↓ ブログランキング クリックありがとう ↓:smile:
↓ やさしく 押してね (^^♪ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

オーダー カーテン カーテンのデコ ◆フリーダイアル 0120-168-717

スタイル カーテン デザイン カーテン 子供部屋のカーテンなど承ります

出張サービスも行っております。カーテンのことなら何でもご相談ください

カーテンとお揃いの、オリジナルランプシェードできます!!

☆.*゜ :. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜:. ☆.*゜*゜:. ☆.*゜

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2010-03

カレンダー
« 3 月 2010 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る